2014年 5月 池の様子 



5月6日

だいぶ身体の方も良くなってきていますが
まだ薬と食事制限があります。
体重も7キロ減り、ウエストも6センチ痩せました。
昔のズボンを捨てなければよかったと思っています。
 ランチュウの方は、かなり遅れてのスタートとなりました。
産卵もオスメスともに数匹ずつ入れての自然産卵です。
3月にシュリンプを20巻無駄にしたんですが
その分今はミジンコが大量に湧いています。
只、薬が良く効いてるのか早起きが出来ません。
6時過ぎに採りに行くと
皆さんの残りミジンコをかき集める事になります。 
今年のミジンコは少し大きい様な気がします。
一番大きい仔達でも、一口で食べずらそうです。
まだまだ池が空いているので
ゆったり飼育でボチボチ頑張ります。



 ホーム