2014年 4月 池の様子 


4月28日

 徐々に復活しています。

 
 4月19日

1ヶ月以上更新をさぼっていました。
先月末の再検査の結果が良くなく
それを聞いたからか、さらに体調が悪化
4月に入ってからはしばらく仕事も休んでいました。
仕事を休むと当然ランチュウの世話も出来なくなり
家内に頼もうとも思いましたが
同じタイミングで子供の手術予定があったり
入学組が2人いたりと
とても頼める状態ではありませんでした。
せっかく順調良く16腹採った稚魚達とも
お別れすることになりました。
採り直そうかとも思いますが
明け2歳達も調子を崩し
卵を持つ状態ではありません。
2年前にも似たような事がありましたが
その時は3月だったので、何とか乗り切りました。

今年の当歳はあきらめるつもりですが
何とか来年の種用でも採りたいと思っています。
今年の品評会は2歳勝負で頑張ります。
 
 
 



 ホーム