2013年 10月 池の様子 





10月7日

昨日は第3回西部本部大会

第95回錦蘭会秋季品評大会に参加しました。

合同開催と言う事で出陣魚も多いし
6面の水換えもしてからの出発でしたので
朝から大忙しでした。
到着すると出品魚受付をしながら自分の魚も出品((^_^;)
審査が始まると魚係(・_・;)
黒いシャツから潮が吹くほど暑かったです(>_<)
暑い日に黒いシャツはやめなければ・・・(−−〆)
しかし、成績は上々!(^^)!
どちらの会とも当歳で立行司を頂き
楽しい1日となりました。
14年前に錦蘭会入会。
そのころは一人ぼっちで非常に退屈な1日でした。
持って行く魚も1匹で、しかもタメ池ばっかり(T_T)
2年ほど参加もしなったったです(._.)

昨日はトコトン最後までバタバタし
品評会でしか会えない方とも話が出来なかったです。

次は13日の宇野系の会に初出品!!!
洗面器目指して頑張ります。

 ホーム