2012年 9月 池の様子 



9月23日

 今朝はかなり涼しく、
水換えの途中、長男に長袖を持って来てもらいました。
水温も24度です。
 
 
 
11.5センチと小さ目ですが、この兄弟2匹も気に入っています。
種に使ってから2才で会に・・・・
それとも、今から頑張って今年、会に・・・
ん〜〜〜〜
悩んでいます(-_-;)
  
 
 
  
 
9月10日

昨日、岡山錦鱗会に初参加してきました。
 

朝から体調が悪く、岡山までの3時間がとても辛かったです。
今年の当歳の出来が非常にいいと思っていたのですが、
結果は最低ラインの洗面器キープとなりました。
激戦区岡山で、しかも当歳魚の出品数が300匹を越える中での勝負。
そして出陣2匹制限の中、2匹洗面器に上がりホッとしています。
 

更に、弐歳魚では立行司を頂くというすごい結果には大満足です。
 
出品した魚の写真は品評会結果を見てください。

 ホーム