2011年 9月 池の様子 

9月15日
4月生まれの19番の2匹です。
昨年の全国入賞魚のオスと本筋のメスとの掛け合わせです。
サイズは12センチを少し超えていますので、
品評会だと大の部に入ると思います。
色揚がりがいまいちなので、
18日の出品はど〜〜〜かなぁ〜〜??
と、悩んでいます。
9月3日
暴風,大雨警報が出ていますが、今の所こちらの方は
ほとんど影響していないです。

下の2匹も前回と同じ、少し伸び悩んでいる21番です。
4月23日生まれで10センチしかありませんので、
9月18日に出すならほぼ小の部になるでしょう。
10月2日にまわすとなると、微妙なとこだと思います。
しかし、今年は10月2日の出品は
都合により行けなくなるかもしれません(T_T)/~~~
なので、18日に出そうか、泉州に出すか
それとも代理出品してもらうか・・・<^!^>
悩みます(>_<)
 
 
 
9月1日

25番の一匹です。
5月4日生まれなのに、現在全長9センチしかありません。
他の兄弟達は11センチを超えようかという位なのに・・・(>_<)
この魚ともう一匹、成長の遅いのがいます。
その魚も会魚で、小さい2匹が25番の主役です。
もう一匹も撮ろうかと思いましたが、
種と混じって自宅に持って帰ったみたいです(@_@;)
又、次回載せたいと思います。
9月18日の錦蘭会に出品予定ですが、
せめて後5ミリは伸ばしたいです。

 ホーム