2011年 7月 池の様子 

7月29日

販売用ではなく、自分で出品する予定の魚を撮ってみました。

6番で現在10センチ弱。
頭,尾張りがいい魚。

22番で現在9センチ。
尾の色抜けがありますが尾型良く、かなりゴッツイ魚です。
どの会に出そうかと迷っていますが、
期待の2匹です。
 
 
7月18日
今日の水換え中、目に付いた魚を撮ってみました。
 
7月13日
現在中2日で一日5トンの水換えで何とかもっていますが、
そろそろ4月後半生まれを中1日にしなくてはいけなくなってきました。
1番(2月16日生)で約10センチ。
20番(4月13日生)で6センチ位です。
かなりゆっくりペースです。
下の画像は7番の中で一番のお気に入り(^_^)v
このまま大きくなってほしいです。
7番は全体に尾張りのいい魚が多く、
大きさが約8センチです。
下の3匹も今の所尾の張りが強く泳ぎも若干思いですが、
きれいに泳いでいるので
裾をおとしてくれば良くなってくると思います。
まだ900匹弱もいるので、暑さに負けずに頑張ります!(^^)!

 ホーム